大阪府は吹田市にて、リビングとキッチンの改装工事の依頼を受けました。

もともとアンティークテイストの物件でしたが、現代面材の採用や、タイルや石ではなくリビング壁面にはエコカラットを選定され、出来上がりの

テイストもどうなることかなと心配も少しありましたが、無事当初のアンティークテイストも崩すことなくいい感じに仕上がりました。

 

 

 

IMG_6242_R

 

IMG_6353_R

巨大梁~!!

なかなか圧巻です(^◇^) エコカラットもふんだんに使用しました。まだ途中ですみません(;´Д`)

 

 

IMG_6550_R

吊戸棚下の手元灯は特注していただきました(^◇^)

埋込レールを設置しラインはすごくきれいです!!

LEDはIKEAの商品を採用し、とってもリーズナブル。 一列4000円しません(^_-)-☆

面材はキッチンと同じ同柄面材を使用し、きれいに仕上げました。

出入り業者様に売ってるんですか?と聞かれましたが、自作です(^^)/

 

 

IMG_6614_R

天井を解体し構造梁を見せ、梁の痛みが激しかったので、修復、修正しダイノックシートを施工しました。

無垢の腰壁といいあんばいです(^◇^)

 

 

IMG_6615_R

キッチン天井は掘り込み天井~。

なかなか高級感あります。

 

 

IMG_6629_R

IMG_6649_R

深いニッチを作れるスペースがあったので、炊飯器とゴミ箱を収めれるようにしました。

リフォームのデザインや利便性は会社のアイデアです。僕はいろんなところに便利な機能を追加します。

考えて作るのって、お客様の喜びにつながるので大好きです(^◇^)