和室を改装して、丸ごとキャットタワーを制作させて頂きました。
解体工事から始まり、室内いっぱいにキャットタワーです(^^♪
猫ちゃんも大喜びで興味津々で遊んでくれてるみたいです。
猫にとって上下運動はとても大事な事!!
これでストレスなくなれば僕達もうれしいに限ります(^^)/

赤が入ったクロスもいいアクセントになってます。
右手前はkinneko.jpさんの猫ハウス置いてます。
すごくかわいいです(^^)/
棚板の幅は250mmと後付けでは厳しい幅設定ですが、大きい猫ちゃんもいるのでと言う事で、お客様のご希望で制作させて頂きました(^^♪
この階段が、アクリルウォークへの扉につながっております(*’▽’)
真下からの眺め!!
BONDのワイヤー技術
縄でも良かったのですが、こちらもぬかりなく高級仕様で!
耐荷重もバッチリ(*’▽’)
ワイヤーの長さも調整可能
ロック機能も付いているので安心。
ワイヤーの全貌(*’▽’)
天井はコンクリートスラブでしたので、墨出しから始まり、綺麗に納めております。
実はこのワイヤー、猫ちゃんのスリスリ棒になっているんです。

猫ちゃんが楽しく生活できることを願っております。
工事中は、もちろん猫ちゃんがいてたので楽しかったです。
ありがとうございました。