先日は淀川区でTVボードの納品と施工(^^♪
2日かかりましたが、キレイに収まりました。
時間がかかっても綺麗さを求める僕!! 2日間お付き合いして頂きありがとうございました。

 

設置前写真。なんか寂し~。

 

何という事でしょ~(^^♪(どっかで聞いたセリフ(笑))

 

 

 エコカラットグラナスルドラ/ホワイトは、家具を最大限におもてなししてくれる(^^♪
エコカラットよいつもありがとな!!

 

 

梁型にもきっちり対応するのがBONDのオーダー家具(^^♪

 

 

こちらのメクラカバーはもともとTV線やLANの一次側部分 ここを家具でふさぐとマンション側のメンテナンスができません。
完全に隠す家具屋が多いです。

 

ダウンライト照明用スイッチは 神保電器のNKシリーズ。
だいぶ高めの商品ですが、お客様のお家がNKシリーズだったもので(^^♪

 

キャー、綺麗(^^♪ ほんときれいだ~!!

 

 

うん、いい!!( *´艸`)

 

 

お客様に「あなたが造ったから家具の前に立ちなさい」と言われ、カシャっと一枚(^^♪
初めて投稿ページに出現しましたが、僕が西山氏です。
照れくさくレンズは直視できない(笑)
毎日楽しくやってま~す(^^♪ ちなみにお客様に好評で~す。安いで~す。

高いオーダー家具より、こっちの安いオーダー家具に来て下さ~い(^^♪
使う材料はどこも一緒で、作り方もどこも一緒で~す。
「同じ家具なのに高いとこで買いはったんですね~!!」にならないように(^^♪ どっかで見たCM