■壁面収納 本棚■ 兵庫県 西宮市
兵庫県西宮市にてオーダー本棚のご依頼を頂きました。 「とにかくいっぱいになった本をすべて収納したい!」 とのご要望でしたので、壁面いっぱいに本を収納できるよう制作しました。 旦那様のPCデスクも壁面収納の中にセットし、デスクワークがしやすいようになっています。 価格は毎度ながら大阪市最安値で承っていますので、お気軽にお値段のお問合せをよろしくお願いします。
かなりの収納力ですね。5センチピッチでダボが装備されていますので、本のサイズを分別して収納できます。

左端は旦那様のパソコンブースです。コンセントも装備され各箱側面には配線を通す穴があけられていますので、プリンターや各周辺機器も設置できるよう設計されています。

ベースキャビネットにも本を収納したり、ファイル等の管理もされるようです。
かなりの利便性です(^^♪

こちらは配線を通す、配線孔キャップという商品です。
キャップを外すと38mmの大きな穴が開いていますのでコンセントの先などスムーズに挿入できます( ^ω^ )

引き出しは2段のみ!
収納するものがないみたいなのであえて引き出しの深さは小さくしております。

お客様には大変喜ばれ、何社か相見積もりされましたがBONDが勝利を収めました。
製品のクオリティーは断然自慢で、値段が安ければこれまたお得感バリバリです(^^♪
使う材料はどこのオーダー家具屋も一緒のものを使っています。

他社は60万超! 当社は43万!(^^♪
「同じクオリティー、同じ仕様で、高いのん買いはったんですね~」
どっかで聞いた宣伝文句ですね(^^♪