ちょっとした工夫と、便利な設備・仕様で、にゃんことの暮らしがさらに楽しく快適に

**愛ネコの好みを理解することが快適なネコ空間づくりのポイント**
ネコの習性を少しでも知ることで、ネコも家族もストレスなく快適に過ごせる暮らし方が見えてきます。
ネコと共に快適に暮らす家づくりは、ネコの習性を理解してあげれば、決して難しいものではありません。
家の中で過ごすネコには、外ネコと同じように楽しい思いをさせあげたいもの。
どうすればネコちゃんのストレスをなくし、安全に楽しむことができるのか、猫の気持ちになって考えてみるとアイデアが浮んでくるかも知れません。

あなたと*にゃんこ* の暮らしを、リフォームでもっと楽しく、心地よく。
ちょっとしたお困りごとやご希望をお伺いして、愛猫と暮らす理想のリフォームをご提案いたします。

うちのニャンコ

 

アール[雄] [アメショー・シルバータビー] 2007年生まれ。ペットショップ出身

甘えただけど喜怒哀楽が激しく、機嫌が悪いとすぐ噛んでくる。
4匹の中でもボス的存在!!
大好きな食べ物はマヨネーズ ( ´∀` )

 

[雑種・ぶち] Boo[雌]​​ 2011年生まれ。段ボール出身

一番おとなしく、マイペース。
最近めっきり太っちゃって木登りができません。女の子なんでダイエットしましょ~う!!

ウォン[雄]​​ [雑種・キジトラ] [雑種・キジトラ]段ボール出身

初めはやんちゃかなと思いきや、サランが来てからというものウォンクンの母性には脱帽しました。
サランが危ないところへ行くと必ず!!

 

サラン[雄]​​ [雑種・キジトラ] ​​2016年生まれ。段ボール出身

末っ子のサランは興味旺盛な新人です。
見ての通り、興味以外はほぼやる気なし!!
まだまだ噛み癖のある新人でした。

ネコリノネコリノ