大阪市天王寺区にてリフォームをさせていただきました。

今回のアップはキッチンスペースのカップボードです。

仕様面材はメラミンとポリ合板です。

内部構造部はラワンランバーで予算を出来るだけ考慮した商品です。

機能性もお客様の理想に合わせ予算面もいろいろ話し合い素敵なカップボードが出来上がりました。

img_1880_r

予定のツマミ(取っ手)は艶消しブラックのアイアンでしたが、セッティング時に暗いイメージになったので

ステンレス(SAS304)仕様に変更しました(*^^)v

 

 

img_1883_r

右はスライド仕様の炊飯器スペースと開き戸を1ケ(#^.^#)

左はスライド収納2つにゴミ箱スペース。見えませんが、下段スライド収納とゴミ箱スペースには

仕切りを設けますので匂いはシャットアウト(#^^#)

 

 

 

 

img_1927_r

全体画だけど後ろに壁が~(;´Д`)11mmのレンズで撮ってるんだけど 泣。

 

 

img_1930_r

電子レンジやトースター、ケトルと綺麗に並んで 家電3兄弟!!(^◇^)

綺麗に収まりました(*^^)v

 

 

img_1933_r

吊りと部分は開き戸をセット!!

右上には梁が存在してるけどオーダー家具なので余裕です。(^◇^)

オーダー家具なら梁なんて怖くないです(^_-)-☆

 

 

img_1935_r

家具の奥行きで既存のホットプレートは箱からはみ出る(#^.^#)

買い替えを進めましたが、断念されたのでホットプレート収納部は扉なし(^_-)-☆

買い替えた時にでも扉は追加できますので、これで良し。

仕様変更もできるのもオーダー家具のメリットなんです(^◇^)