先日は1時間半をかけ、名張まで~(^^
まあまあ遠かったけど、諒ちゃんと2人だったので楽しかったし、お客さんがいい人だったし、空気もきれいだったし、キレイに家具が収まって最高の1日でした(^_-)-☆

お昼休みはお客様特製のカレーライスもごちそうになりおいしかったー。
ご馳走様でした(^^♪

まずは配線の仕込みから!!
TVやコンセント、また光ケーブルの一次側を移設から始めます。
この作業は家具を設置するのに一番肝心です。
これをうまく考えてあげないと設置後配線が家具やカウンターをまたいだりするので神経使います。

 

カウンターはポストフォームカウンター 木目も綺麗ね~。

 

迫力の全体図(^^♪端から端まで木目を合わせてます。1ミリのずれなし!!
見ずらいですがごめんなさい”(-“”-)”

 

扉と扉の目地もずれなし!!これだけピッタリだと嬉しくなっちゃいます。
Nさ~ん、移ってしまってるけどきれいな写真なんでUPしてすいませ~ん(^^♪