リビングルームに30ケの照明器具をセットしました。
もちろん回路は6回路に分け省エネの準備もしております。

リビングの天井上はロフトスペース
用途は物入れでしたが、竣工即座に子供に占領されました。
子供部屋は別でご用意してたのですが、僕は想定内でした(^◇^)
子供は秘密基地が大好きなんです。

リビングの出入口は幅2Mの大きな引き戸を設置
この引き戸は分割出来るんです(^◇^)

階段上がればガラス張り(^◇^)
ゴージャス~ゥ


カップボードは、生活感なくすために引き戸に設計。
「閉店ガラガラ!!」

階段上がればガラス張り!! キッチンの間仕切りでした。
反対側はTVボードのあるリビングスペースで、子供を監視したり、家事をしながらTVも見たいという奥様のご要望で、本来は
普通の壁だけどガラス張りにしました。
めちゃくちゃ喜んで頂きました(*^^)v

キッチンの隅にあるカウンター? いや、腰掛です(*^^*)
僕ならビール片手に夜空と乾杯です。

小さな小技!!
ピクチャーレールの間にLEDを設置しました。
使い方うまいね~(#^.^#)

キッチンはごくごく普通のシステムキッチンで、扉を少しリメイクしました。
スタイリッシュ(^_-)-☆

5.1CHサラウンドシステムをリビングにインセット。臨場感も完璧!!
ホームシアターが完成しました。
車部門では3本のトロフィーももらった実績がありますので、ホームシアターも得意中の得意です(*^^*)

完成後は大家族皆様からお褒めの言葉を頂き感謝感謝です。
社寺建築からはじまり、現在はリノべーションやオーダー家具、変わらないのはお客様の
笑顔で僕たちは頑張れる!! 職人冥利につきます。

長かった工事ですがすごく良い経験させていただきました。