かなり大きな大工事でした(^^)/

坪単価は15万円を切る激安で受注した物件です!!

設備機器や仕上げ材なども安価なものを使用せず、お客様のご希望の商品を使わせて頂きました。

オーダー商品もたくさんあり、すごく楽しく工事をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

CIMG0013_R

テラス窓はフレームレスを採用し、窓(障子)部分は外にすべて隠れますので大開口を実現!!

実はベランダ兼プールを設置する予定でした(^^♪(^^?

 

 

CIMG0020_R

ロフトを新設。実は建物全体にロフトがあります。あまりに広すぎて使い道に悩んでたみたいです。

ロフト有効高さは120cmです。

 

 

CIMG0025_R

なかなかいい見栄えですね~!(^^)!

 

 

CIMG0033_R

リビング出入口は驚異の1600mm幅 もちろんオーダー品です(^◇^)

御来客の人はみんなびっくりしてるみたいです。

全改装だから出来るこの規格~!(^^)!

 

 

CIMG0039_R

4M幅の壁面いっぱいにTVボード新設(オーダー)

DVDプレーヤーやゲーム機は右端にインセットし、床にTVボード収納がないのでとってもお部屋を広く使えます(^^♪

5.1chホームシアターも完全見えない配線ですので、高級感抜群です。

かなりいい出来栄えです(^◇^)

 

 

CIMG0050_R

廊下を上がればガラス張りのキッチンスペース!! 照明多い(^◇^!

ちなみに全灯仕様で撮影してます。ECOにも対応していますので、照明回線は複数に分けています(^^♪

 

 

CIMG0067_R

オーダーカップボード

大容量です(^◇^)

写っていませんが、もちろん全面に扉を完備(引き戸式)

 

 

CIMG0119_R

デザイン重視のLED手元灯~ (照明はIKEA製)

やっぱりIKEAのLEDすきですが、なぜかというと安い!!これだけ。お客様の予算も下げれるのでこれからも/p>

IKEAを愛します(^◇^)

 

 

CIMG0133_R

キッチンからもリビングが丸見え~(^◇^)

これは設定通り(^^♪ かなり奥様に感謝されました。見たいTVの時間に用事をするのが嫌みたいです(^^♪

見たいTVに関係なく洗い物してるみたいです。

 

 

c01_10_R

廊下に手洗い!! これはリビング前に設置していますので、子供がキッチンで手を洗わない様、ご提案されました。

キッチンで用事中にウロウロ防止~(^^♪

 

 

 

c01_09_R

トイレもタイル使用(^^♪ 途中写真ですみません。